2014年07月08日

HANAオーガニック 日焼け止め「ウェアルーUV」を口コミ。いいよ♪ 心地良い&お肌がキレイに見える。

HANAオーガニックの日焼け止め「ウェアルーUV」。ノンケミカルの日焼け止め。
天然100%で作られていて、植物成分のオーガニック比率が98.5%!!です。
リンネルに掲載されたりとか、あっちこっちで話題になってますね。


▼さっそく購入してみました。
HANAオーガニック日焼け止めセット.JPG

>>HANAオーガニック[ウェアルーUV]


日焼け止めのウェアルーUV。日焼け止め乳液です。これいいです!!

伸びが良くって、白浮きしなくって、そこらの?オーガニックの日焼け止めとは
まったく違う、1線を画すような美容液のような日焼け止めです。
お肌をキレイにみせてくれるレベルが高いと思う!!
海外メーカーのUVカット機能のある、薄付きの化粧下地かティントミルクみたいな感じ。


▼1プッシュ伸ばしてみました。 使用料は1〜2プッシュ。


ピンク味のある、お肌に馴染みやすいベージュです。
健康的な色みだと思います。

香りは、なんだろうバラ?ハマメリス?みたいな、植物エキスの香りがします。
よくある日焼け止め〜〜のような匂いはしないです。

ここで好感度アップ♪


▼ 広げてみました。


1プッシュ分なのに、結構伸びます。広がります。
伸び方は、伸びてピタっと止まる感じ。
コスパが良さそうな予感ですねー。


▼ 薄付きに伸ばしてみました。ツヤツヤ感があっていい!



1プッシュじゃ、手の甲には多すぎたので余分は取って・・・
薄く伸ばしてみました。

おや〜 光を反射してツヤツヤ感があります!!
お肌のキメもキレイに見えて、薄付きのBBクリームみたいな感じ
になってきました。

手の甲で、ちょっとばかし荒れも目立っていたのに、キレイに見えませんか?

オーガニックの日焼け止めって白浮きするけど、それは感じません。
塗った直後は、あれ?ちょっとだけベージュの色が出ている? みたいな感じでした。
でも、だんだん馴染んできて、ツヤだけ残る感じかな。

このツヤは何だったっけ・・・・ と、もう1回ホームページをチェックしてみると、
光反射ミネラルが配合されているんだそうです。

使用感はというと、軽くて、日焼け止めを塗った!って感じがしないです。
やっぱりこれ、欠かせなくなりそうです。
石鹸で落とせるし、お肌がキレイに見えるし、気に入ってます。



=HANAオーガニックの日焼け止め「ウェアルーUV」とは=
HANAオーガニック日焼け止めセット.JPG

◎100%天然で作られた、オーガニックのサンスクリーンです。しかも、国産!

◎美容液がベースで、天然ネラルパウダーが配合されています。
 ミネラルパウダーは、植物由来成分アミノ酸などでコーティングされています。
 だから、直接お肌に触れることがありません。

◎紫外線吸収剤・合成ポリマー・合成の保存料・合成香料・タール色素など石油由来成分は使われていません。
 もちろん、ナノ化原料も使われていません。

◎ツバキ油、米胚芽油が配合されています。皮脂に近いバランスなので、つけ心地が軽いです。

石鹸や、泡立てた洗顔料で落とすことができます。

◎保湿成分、お肌を柔らかくする成分、エイジングケア成分が配合されています。

◎日焼け止めだけでなく、化粧下地、ファンデーション・美容液の役割もあります。




  
posted by リサーチ中@オーガニックな日焼け止め at 16:14| Comment(0) | ウェアルーUV HANA レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

日焼け止めに。敏感肌にも。生ラズベリーシードオイルのUVプロテクトオイルでスキンケア

日焼け止めクリームってつい忘れがちってことありませんか?
スキンケアの一環として使える「UVプロテクトオイル」があるんです!
もちろん、植物性のオイルでできたナチュラル派におすすめのものです


▼お肌にやさしい 手づくりコスメ派にもおすすめ!



★レビューを見てみる★

生ラズベリーシードオイルは、角質層に浸透して紫外線に対して
プロテクト力があるんですって。
そのプロテクト力はSPF28〜50 PA++に相当するといわれています。

「UVプロテクトオイル」は、

●オーガニック 生ラズベリーシードオイル
●精製ホホバオイル
●新型脂溶性ビタミンC誘導体
●エッセンシャルオイル:パルマローザ、ゼラニウム・ブルボン、ミルラ・ワイルド

これらがミックスされたオイルなんです。

お値段もとってもお手頃で、お試しサイズはワンコインで購入できます。
お肌が敏感で市販の日焼け止めが使えない人や、日焼け止めがキライな人に
人気のよう。

私も購入してみましたが、使い勝手がとってもいい!
ふだんオールインワンゲルを使っているので、その後に1〜2滴、お顔や首
デコルテまで伸ばしています。
エッセンシャルオイルの香りもなかなか素敵で、良い香りに包まれて嬉しいです。

効果のほどはまだちょっとわからないですが・・・
でも、日焼け止めを塗り忘れてしまって、洗濯物を干してしまった!!
なんてことがなくなってるので、ありがたい存在です♪

▼日焼け止めを塗るのをよく忘れる!っていう人には特におすすめです。



★レビューを見てみる★
posted by リサーチ中@オーガニックな日焼け止め at 00:00| Comment(0) | UVプロテクトオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

テラクオーレ UV プロテクト エッセンス / オーガニック日焼け止めクリーム アルガンオイル入り

テラクオーレからも、オーガニックな日焼けどめがでています!
「UV プロテクト エッセンス」というクリームです。





>> UVプロテクトエッセンス


アンチエイジングオイルとして有名な
アルガンオイルが配合されています。
保湿にいいって言われていますよね。

また、アロエベラ葉エキス、トウキンセンカ花エキス(カレンデュラ)
ハチミツエキスも配合されています。

もちろん、紫外線吸収剤は不使用。
酸化亜鉛・酸化チタンが配合されていて、紫外線からお肌を
守ってくれます。

オーガニックなのに、伸びがよい・白浮きしない・軽い使用感が
自慢なんですね。

SPF30/PA++ あり、乾燥もしにくくて、お肌に密着してくれるみたい。
化粧下地としても使いやすいみたいです。
ホームページを見てみると、レビューも掲載されているので参考になります。

●乾燥しにくい
●さらっとしてべたつかない
●伸びがいい

テラクオーレって美容ブロガーさんにも人気のコスメです。
ダマスクローズのクレンジングミルクが@コスメでも評判みたい。
気になりますよね。

>> テラクオーレ UVプロテクトエッセンス 詳細を見る

posted by リサーチ中@オーガニックな日焼け止め at 05:39| Comment(0) | テラクオーレ UV プロテクト エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

